50代男が、自宅で80代を介護するのブログ

中老介護の現実とFX・モータースポーツ等趣味⁈のブログ

介護とFXとモータースポーツ情報のブログ

2018/06/16 結果

本日もまた、マイナスか


19:56~21:01 usdjpy buy ¥-217  (ニイナか、、、)
三角持合中のレンジみたいなところでエントリー
トレンドライン割れ戻りからの下落で決済
その後30分もしないうちにトレンドラインを抜いて上昇した



21:14~21:40 chfjpy  buy ¥-246 (国道か、、、)
三角持合中で安値から5分足的には第2波が終了した感じからの2本目で
エントリー(いい時にしてるジャン)
次に5分足で小さい押しがそこで決済
あら、プラスジャンと思ったが手数料だかなんだかで(通貨ペアのせい)
マイナス おお、その後は3波、3波押し、さらに3の2が出で
上がってるじゃん、まったく・・・
持ってりゃプラスか・・・


21:43~22:00 eurjpy  sell ¥55  (松井さんかい、、、)
分足で見ると、第3波の2の真ん中値くらいでエントリー
トレンドラインに寄ってきた下げ陰線で少しでもプラスに
しようと決済その後トレンドラインを一度割って、グンと上昇
持ってりゃ、44pips位プラスだったか・・・


00:01 usdjpy balance ¥-45
                                               ¥-508


ヤバイその後よせばいいのに再エントリー
eurjpy sell  22:14 トレンドライン割れの戻り後陰線2本目から
しばらく、下がって、底値をつけて上昇
そのまま保有で寝ちゃった
こりゃ、やばい週またぎ
今日見たらトレンドラインに2回戻ってもう一回上昇
マイナス79円で止まってる
ありゃりゃ、下がるかな・・・


まあ、そろそろ、資金もなくなるか
Lot下げ・・・